人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pingpong

今日はデイケアで卓球をしたのですが、
メンバーが4人しかおらず、しかも勝ち抜き戦だったので
連続して試合をやって、くたくたになりました~。

今日はジョギングしなくても充分な運動量になったと思います。

ところで「最近、あの話題がないな~」と思ってる方も
もしかしたらいるかもしれないですが(?)

例の気になる人とのその後・・・

はい。特に何も進展してません。。。

っていうか最近、前と比べて会える機会も
減ってきてる感じなんですよね。

人は常に変わり行くもの・・・
いつまでも同じ場所に留まっているわけにはいかないのかなぁ
なんて思ったりもするのですが

かといって「彼とは縁がなかったんだな」、とかそんな簡単には
割り切れないものがまだあって。

まぁ、この先まったく会えなくなるというわけではない
とは思うのですが(という期待を込めて)、
自分がどうしたいのか、今一度
考えてみないといけない時期がきてるのかな。

春らしい、可愛いワンピが安くなってたので、
迷ったけど買ってしまいました。

これを着て、2人でどこか出かけて・・・
なんて淡い夢を思い描いたりしてみるのですが
現実はほど遠い・・・はふぅ。

by japapa1 | 2009-04-07 18:15 | 雑記