いろいろ停滞。

今日はいつもならデイケアに行く日なのですが、
なんとなく気分が冴えなくてお休みにしました。

どうも張り切って連続して行ったりすると、
次の週にガタが来るようで・・・

なかなか自分の思い通りに心身がついてきてくれませんが、
繰り返していくうちに慣れてきてくれるかもしれないので
これからも行ける時には行っておこうといった感じです。

あとここ1ヵ月くらい悩んでいたことがあったのですが・・
環境に関する資格を取るために、
通信講座を受けようかどうしようかということです。

案内資料を読むと、けっこう難しそうというか
一定期間内に覚えなきゃいけない事が多すぎで。
やってみたい気持ちはあるものの、
今の自分にこなせる自信が無くて・・・。

お金もかかることですし・・色々考えた結果
もう少し先送りにすることにしました。

当分の間は、図書館などで環境に関する本を借りてきて、
独学でもう少し勉強して行こうかと。
今も1冊読んでいるのですが、なかなか難しくて
頭にちゃんと入ってるのかどうか・・怪しいところです(--;

やっぱりいきなり躍進したい!と思っても
空回りしてしまうというか・・・
三歩進んで二歩下がる的な、そんな感じで。

ホントに進んでるかどうかも疑いたくなるくらいですが
振り返ってみれば、ここ半年で随分
自分も変わったなと思えるので
これからも、ゆっくりでも自分を信じて前進していきたいです。
[PR]

by japapa1 | 2009-04-21 11:51 | 雑記