人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらシリーズ

最近読み始めた本 その①
↓↓↓
今さらシリーズ_e0010302_15414339.jpg
ちょっと前からアニメを時々見るようになって
最初から読んでみたくなって、レンタルしてきました。
まだ2巻までしか読んでませんが(笑)

聞いた話ではけっこう感動のお話もあるようで。
そういえば昔、ウソップの話を1話だけアニメで見て
泣いた記憶がありますw


最近読み始めた本 その②
↓↓↓
今さらシリーズ_e0010302_15422823.jpg
こちらもまだ1章しか読んでいません(笑)
3巻くらいまでは、長さを感じずに読めちゃうって
聞いたのですが・・先はまだまだ長そうです(^^;

ま、どちらも気が向いたときにボチボチ読んでいこかと(^^)

ってかどちらも初版はもう10年近く前なんですよね。
食いつくのが遅すぎ(笑)
ブームにはあまり乗ろうとしない
天邪鬼なところもあるかもしれません。

by japapa1 | 2009-04-25 15:51 | 雑記