笑顔を忘れずに!

自分は普段と言うかなんと言うか、占いとかあんま興味ないのですが、
気になる人とか出来た途端、気にしだすという分かり易いヤツでして(^ω^;

でも話半分というか、参考程度って感じで
そんなに信じ込んだりはしないのですが・・・

今日たまたま見た占いは、まるで
今の自分を見透かされているような内容でビックリしました。

「急いては事を仕損じる!
じっくり育てたい恋なのに、結論を求めて
気持ちを押し付けると相手は引くぞ!
焦ってる女と思われて、せっかく好意をもってたとしても
幻滅される!
余裕を持って駆け引きしろ!」


・・と、まぁこんな感じでしょうか(もっと柔らかい言い方ですが)

いやぁ・・頭をガツーンと殴られたようで、目が覚めました。

そうなんですよね・・焦ったってろくなことがないと
よくわかってるつもりなのに、つい・・。

今日会えなくてガッカリしてたけど、むしろ会わなくて良かったかもと思いました。
会う前に気付かせてもらえて本当に良かった(><)

しばらくGWでさらに会えない日が続くけど
冷静さを取り戻すには充分過ぎるほどですね。

まぁ・・駆け引きとか求められても無理なんですが(笑)
なんていうか、今強引に行くよりも、
期が熟せば自然に行動できるようになるかなー、と。

ちょっとこの占いを、真面目に信じてみようかなと思いました。
じっくり育てたい恋・・まさにその通りなので・・。
[PR]

by japapa1 | 2009-04-30 17:27 | 雑記