flower*

e0010302_2233187.jpg

最近よく耳にする、「プリザーブドフラワー」ってやつです。
母の知り合いに頼んで、作っていただきました。

日にち的に、母の日のプレゼント?と思われるかもしれませんが、
違って、友人に贈るものです。

希望通りに作っていただき・・というか思ってたよりずっと
素敵に出来ていて良かったです(^^)

お手入れ不要で、ずっと綺麗なままなのでいいですよね。
私も部屋に飾りたいなぁ、なんて思ったり。

母の日にはガーベラの鉢植えを贈ったので、
今度は誕生日プレゼントとかでまた、こっそり作ってもらうのも
良いかも。だいぶ先のことですが。
[PR]

by japapa1 | 2009-05-10 22:11 | 雑記