ショックです・・・

今日、例の気になる人と他の子が話してるのを聞いてしまったのですが・・

どうやら最近?・・・・あぁーやっぱ言いたくない。
言えばより一層、現実味が帯びてしまう・・・。

でも言います。はい・・。

どうやら彼女ができたようです。

・・・・・・。

・・・・・・。

はぁ・・・ショックだ・・・。


なんだろう、ボディブローの様にじわじわと効いてくるこの感じ。

でもどこか平然としてたり、泣くに泣けなかったり。
・・と、いうのは空元気なのかなんなのか。

当然のことながら、心の整理がまだ出来ていないようで。

ただなんか・・無理にこの想いを断ち切ってしまおうとか、
そんな風には思えないというか。

そっちの方が楽なのかもしれないけど・・
自分の気持ちに、正直でありたいんですよね・・。

でも・・あーぁ・・
楽しみが一つ、無くなっちゃったなぁ。

2人でどこかお出かけしたり・・とかいう夢も、もう
見れなくなっちゃったんだなぁ・・・はぁ。

はぁー・・・。
[PR]

by japapa1 | 2009-05-14 17:02 | 雑記