シロノワール

・・・と、言ってもこの地方の人にしか分からないと思いますが
(その上、画像すらなくてスミマセン。気になった方はコチラを見てください)

これも一つの名古屋名物?とでも言いましょうか。
こっちでは割と有名な喫茶店、「コメダ珈琲店」のメニューでありまして、
以前から食べてみたかったのですが、ようやく、今日始めて実物見ました。

2人で食べるには大きすぎるかなということでミニの方を頼んでみたのですが、
それは小さすぎました。1人分って感じです。(物足りなくてケーキも頼んでしまったw)

味は美味しかったですー。
ほんのり甘いパンのような。それにソフトクリームが絶妙にマッチしてますね。
[PR]

by japapa1 | 2009-05-17 17:31 | 雑記