人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター

ハリーポッター_e0010302_12151075.jpg

もともと、例の気になる人(今は過去形)が
読んでたから興味もって読み始めたんだけど・・

今やすっかりハマっちゃっいました。

前回の「賢者の石」で犯人(というか利用されてた人)が
まったく予想外の人物だったので、
今回は色々と推測しながら読んでいったのだけど、
やっぱり予想を裏切られました!

面白いなぁ~。やっぱ世界中で読まれてるだけのことはありますね。

この調子で全巻読破!といきましょうか。
でも上下巻に分かれてくると、ちょっと長すぎのような気も・・(^^;


ところで。ここんとこしばらくデイケアお休みしてたんで、
明日からまた行こうと思います。

やっぱ心のどっかで、あの人と顔を会わせづらい・・
みたいな気持ちもあったのかなぁ・・?

無理に元気に振舞おうとして、疲れちゃったのもあるかもしれません。
自然体、が一番ですね。

例えばバイトするにしても、今のデイケアのように
今日は気分が悪いから休もう・・なんて簡単にできないわけで。

まずはデイケアにちゃんと通えるようにならなきゃなぁと、
思い直しました。

by japapa1 | 2009-05-24 12:37 | 雑記