人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく・・・

今日は、以前気になってたあの人(・・って、今はどう言えばいいのやら^^;)と
ちょい久しぶりに話す機会があって・・・

普通に話せてる自分にホッとしました。

今となってはもう恋愛感情みたいなのはない
(・・いやゼロと言えば嘘になるかもしれない)けど、

仲良くできるのは、やっぱり嬉しい。

・・・ちょっと複雑な心境??

友達みたくなれたらいいなーと思ったり。
でも会ったとき楽しく喋れれば、それでいいかなーとも思ったり。

ところで。“今の恋愛がうまく行かなかったら、婚活しようかな”・・って
以前からぼんやり考えていたことなんだけど、

いざとなると何をどうすればいいのやら・・・^^;

というか、まだ気持ち的に乗り気と言うか、積極的になれないなら
焦って無理にすることもないかな、と思う。

でも今もし見合い話とかきたら、
受けてみるのも良いんじゃないかな、とも思う(笑)

・・そう思ってる時には、なかなか来なかったりするもんですが。

婚活もそうだけど、最近やりたいことが浮かんでは消え浮かんでは消え・・で、
自分が本当にどうしたいのか、はっきりしない感じです。

でもとりあえず、料理教室へは行くことに決めたので、
まずは新しい第一歩かな。

by japapa1 | 2009-05-28 17:54 | 雑記