人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は・・・

今日のお昼は・・・_e0010302_1240720.jpg

残りもののカレーで、前から一度食べてみたかった
「焼きカレー」を作ってみました。

アツアツで美味しかったー・・けど、
私は普通のカレーの方が好き、かなぁ。

ちょっとチーズが多すぎたのかも。

カレーが続いて飽きた時に、アレンジで食べるには良いですね。


「料理」のカテゴリ、追加してみました。

教室の方は続けてくかどうかわかりませんが・・
(辞める可能性大です;)

家では、だいたい月末~月初めにかけて料理することが多いのですが、
最近は適当になってしまうことも多いので、
士気を高める為にもブログに写真を載せていこうかなと。

やっぱり料理がぱぱっと出来る人ってなんか憧れるー。

by japapa1 | 2009-06-09 12:50