人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場

見てきました☆

超~~面白かった!!!

笑えるし泣ける。私が今まで見た映画の中で、1・2を争うくらい、素晴らしい映画だと思います!ショーを見ているようでもあり、遊園地に来たような気分にもなり、時間を忘れて楽しめました。これはもう絶対オススメの映画です。機会があれば私ももう一回見たいって思ってます。




何が面白かったって、ジョニー・デップもさることながら、最高だったのはウンパルンパ!あのおやじダンサーズを彷彿とさせるような彼らが、全員同じ顔して無表情で踊るたびに爆笑でした。

それからチャーリーが可愛い!「ネバーランド」でもジョニー・デップと共演してた子なんですねー。凄く家族思いで、チケットを手に入れた時も、家族のためにチケットを売ろうとするところで、早くもうるっときちゃいました(;_;)

そして、マジで泣いちゃったのはラストです。ウォンカが父親に再会しに行った時、壁にウォンカの記事が載っている新聞がいっぱい貼ってあったところで号泣(ToT)不器用そうに抱き合う父子がまた良かった。

それにしても・・・CMでコメントしているジョニー・デップと、ウィリー・ウォンカが同一人物とは思えないですね~。ジョニー・デップは本当に変幻自在!ますます惚れ込んじゃいました★

by japapa1 | 2005-09-21 23:00