人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新喜劇♪

今日は岐阜に吉本新喜劇がやってくる
ということで、見に行ってきました〜!

メインが新喜劇で、プラス若手芸人の漫才がいくつか。

大いに笑いました。

石田靖とかオリラジが生で見れたんが嬉しかったです。

池野めだかはホントに小さいなぁとか(笑)

後ろの席にいた女の子がフルポンのファンだったらしく、
出てきた時の悲鳴が凄かったです。

‘耳をつんざく’とは正にこのことだ。

若いっていいなぁ(しみじみ)

家に帰ってオリラジのブログを見てみたら、
長良川でお弁当を食べたとか、岐阜城に行ったとか書いてあって
なんか嬉しくなりました(^∀^)

by japapa1 | 2009-08-08 23:19 | 雑記