○○ダイエット

きのうダイエットの特番で
「とろろ昆布」を食べると痩せる、みたいなことをやってたのですが

今日、母親がスーパーに行ったら見事に売り切れてたそうです。
みんな考えることは一緒だなー(・∀・;

とろろ昆布、たまには良いですが
毎日続けてくのはちょっとキツそうだなと思います。

バナナのときもそうでしたが、
しばらくしたらまた普通に売ってるんでしょうね。
そしてその頃には私も忘れちゃってることでしょう(^^;

そんなこんなで・・やっぱりダイエットというか
運動不足でもあるので、解消の為には運動だろうと。

今さらながら「ビリー」に入隊しようかとも考えたり(笑)

あれこれ考えて結局、手軽に始められる「なわとび」に
とりあえず取り組んでみたのですが

5分もたたずに息切れ・・
おまけに次の日筋肉痛・・2日たっても治らず・・

そしてスクワットをやったら膝を痛め・・・

どんだけ体なまってんだー!><

・・何事も継続が大事であり、難しくもあり、ですよね(・∀・;
[PR]

by japapa1 | 2009-10-14 19:41 | 雑記