コピック

コピック試してみたけど、見事に失敗しましたorz
↓の原画が台無しに!><
コピーしてからやれば良かったです・・・。

肌の色、揃えたと言いましたが
E00とE02のみで、塗ったらめちゃ濃くなってしまいました。

肌を塗るだけでも他にまだE000とかE01とか、 それ以外でもYのなんたらとか
色々使って濃淡出していくのですね・・・。

うーん、コピックもなかなか奥が深そうだ。

果たして自分に使いこなせるのか不安になってきましたが・・・
期限があるわけでもないのだから、ゆっくり行こう。ゆっくりと。

図書館に、コピックのみの使い方の本はなかったのですが、
カラー画材を色々と紹介してる(前からちょっと読んでみたかった)本が
あるようなのでネット予約しておきました。

コピック以外にも色々知っておくのは良いと思うので、
じっくり読んでみようと思います。
[PR]

by japapa1 | 2009-11-08 18:59