スープの本

e0010302_15323069.jpg

新しい料理の本が欲しいけど、
買うと高いしなー・・・

と思っていたら、
そうだ図書館にあるかも!
と思い付いて行ってみたら
あるわあるわ(笑)
どれを借りようか迷うくらい何十冊とありました。

だんだんと寒くなってきたので、
その中で、温かいスープの本を借りてきました。

また色々、新しいレシピに挑戦してみよう♪


それからCDショップへ行って
遅くなりましたがバンプのCDを予約してきました。

もうYOU TUBEで聞いちゃいましたが、
やっぱりCDでじっくり聞きたいので。

ってかネットやレンタルで聞けても
やっぱりCDを手に入れたい!と思わせる曲でした。

24日午後には入荷するそうです。
楽しみ〜♪
[PR]

by japapa1 | 2009-11-22 15:32