今日も暖かかった。

1週間以上、間が空いてしまいましたが、
この前の施設へまた行って来ました。

今日はマスクの検品とかを少しやりましたよ。

いきなり毎日通う・・とかは無理だと思うけど
なんとかがんばって、定期的に通えるといいなぁと思います。

しばらくは疲れが残って、
イラスト描いたりする余力もないかもしれませんが
慣れてくればそういうこともまた出来るかなぁと。

行ってきたあとは行ってみて良かったって思うんですよね。
でもまた次ぎ行く時はなんか不安だったり憂うつだったり・・・。

多かれ少なかれ、誰でも慣れないところに行く時は
そんな風になるかもしれませんが・・それがちょっと大げさなだけで。

自分の体調と相談しつつ、程ほどにがんばりたいです。
[PR]

by japapa1 | 2009-12-04 18:29 | 雑記