お久しぶりです。

少し更新の間があいてしまいましたね。

きのうは作業所の今年最後の日でした。

午前中、大掃除をしてそのあと皆で助六を食べる
という日程だったのですが、
遅刻をしていった私は、着いたら掃除も終わっていて
助六だけ食べて、少しおしゃべりして帰ってきました。

・・・なんてやつだ(・ω・;

最近、やる気が起きない、憂うつ、人に会いたくない・・・
という日が続いていて、
一週間ほど作業所もお休みしてしまっていたのですが
いざ冬休みだよーと言われると
今度は何もすることがなくてどうしようといった感じです。

とりあえず「のだめカンタービレ」を見に行こうかなとか考えてます。
前後編にわかれてるのがちょっと迷うところですが・・
映画館でオーケストラの演奏聴けたら大迫力だろうな、と思います。

あ、家の大掃除もやらなきゃね・・(・∀・;
[PR]

by japapa1 | 2009-12-27 16:12 | 雑記