ホワイト大晦日

雪がじゃんじゃん降ってます。

今年ももう終わり。
大掃除も済んで、あとは年越しそば食べて
例年通りジャニーズのカウントダウンライブを見ながら
年を越すのかな。

最近の生活からすると
日付が変わる頃にはもう布団の中かもしれません。

今年も振り返れば色々ありました。
春にはほのかな恋?もして(笑)
将来のやりたいことは2転3転したけど
ようやく現実的な道に1歩、足を踏み出せたかなといった感じです。

今年も色々とお世話になりました。
コメントに励まされることも多かったです。

ブログに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

来年も気ままに日々のあれこれを綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
[PR]

by japapa1 | 2009-12-31 15:06 | 雑記