またきっといいことあるさー・・と思えるように。

うーん・・最近ちょっと、マイナス志向に陥ってたかな・・。

幸せそうな人がやたら目に付いて、「どうして自分だけが・・」
みたいな思いが頭をよぎって・・・。

こりゃいかんいかん。

最近読んだ本にこんな言葉があった。

冬の寒さを感じなければ、花は咲かない。
お腹がすかなければ、食べ物はおいしくない。
貧乏を経験しなければ、お金のありがたみがわからない。
淋しさを知らなければ、賑やかさがうれしくない。
ふられたことがなければ、恋の成就で涙が出ない。



今日から2月。
まだまだ寒さは厳しいけど、春はもうそこまで近付いてきてる。
[PR]

by japapa1 | 2010-02-01 16:58 | 雑記