人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢー

梅雨が明けたら、とたんに猛暑ですね・・・。

通ってる事業所は駅から20分くらい歩くのですが、
朝はまだしも、帰りはだいたい3時半くらいの
暑さ真っ盛りな時間帯なので、
歩いていると汗がダラダラ・・・。

さらに駅から自宅までも自転車を漕ぐので、
帰ったら、もうぐったり。

熱中症に気をつけたいですね><


今日はいつもより早く出かけたので、
はじめて3時間以上働けました。

いつもこれくらいの時間に行けると良いなぁ。

普通に働くことを思うと、まだまだだけど
こうやって少しずつ、時間や行く回数を増やしていって
自信をつけていけたらなぁと思います。

がんばっても1ヵ月で、
普通のバイトの時給2時間分にも満たないことに
少々やる気を失くしていましたが

ここはまだ訓練の場なのだから、
きっと今の自分にはお金以上に足りないものがあって
それを得られる場所なんだ、って思います。

デイケアのときは半分遊びみたいなところがあって、
あそこはあそこで、あの時の自分には必要な場だったんだけど
やっぱり今の方が充実してる気がする。

段階、段階、ですね。
少しずつ、ステップアップしていきたいな、と。

by japapa1 | 2010-07-20 20:22 | 雑記