新ケータイ

ケータイを新しくしたので、お試しでブログ投稿してみたのですが
どうやら投稿失敗した模様です。

ソフトバンクでもauでもドコモでもない、
マイナーな携帯会社の携帯なので、ブログ投稿に対応してないのかな。

基本使用量がめちゃ安だったので、飛びついた携帯ですが
こんなところに弊害が・・・。

たまに携帯から投稿したくなる時があるので、
ちょっと困りますね。

それに画像を添付する時は最近ずっと携帯投稿からだったので、
これからは画像の全くない、淋しい画面になってしまいます。
デジカメから取り込む手もあるにはありますが・・。

・・・まぁ最近は投稿も滞りがちだから、まぁいいか。
PCからぼちぼち投稿していきたいと思います。
[PR]

by japapa1 | 2010-08-20 10:13 | 雑記