人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

前々からそろそろ寿命か・・と言われていた
居間にあるこのPCですが、
本当にもう買い替え時のようです。

使い出してしばらくすると、再起動の繰り返しが始まって、
最後にはプラグを引き抜いて強制シャットダウン
させるしかなくなってしまいます。

先ほども長々と書いていた文章の途中で消えてしまって
ありゃ~、しまったって感じで。
今度もいつまた再起動になるかわからないので
こまめに投稿内容を送信しながら書いてます。

夜、涼しくなってくるとちょっとはマシだったり
するのですが、
お値段張るものなので、買い替えといっても
なかなか簡単にはできませんね^^;

さて先日の歯、についてですが、痛みが長引くので
きちんと歯医者さんに行って来ました。

噛み合わせの問題だったようで、
寝てる間に歯をくいしばっていたりとか
そんなのが原因で痛みが出てきていたようです。

ちょちょっと削って?治してもらったら
もうほとんど何も気にならなくなりました。
やっぱりお医者様は凄いですね。

虫歯もしらべてもらったら、無かったようで、
あとは経過報告と下の歯のお掃除をしてもらうだけで
済みそうです。良かった^^

それと前後して、風邪を引いてしまいまして
しばらくダウンしてました。

なんか今年は風邪を引くのが多いなぁ。
作業所でも流行っていたので、
うつってしまったのかもしれません。

それももうほとんど良くなりましたが、
見事に母にうつってしまいまして、今度は母が寝込んでいます。

皆さんも気をつけてくださいね。

またいつ再起動になるかわからないので
今回はこの辺にしておきます^^;

by japapa1 | 2010-09-09 20:08 | 雑記