やっちまったなぁ。

また腰痛が再発してしまいました><

先週くらいから酷くなってきて、週末はほとんど寝て過ごしたのですが、
一向に良くならず、連休明けで病院に行ってきて、
注射と薬と電気治療で、ようやく動けるようになってきました。

レントゲンを撮ったのですが、あいかわらず背骨がぐいんと曲がってるようで
一時的に痛みが引いたとしても、元凶を治さないことには
根本的な解決にはならないなということで

先生に聞いたところによると、何かにぶら下がって伸ばすと良いとのことで、
でも家にそんなぶら下がれる所なんて無いので・・・

思い切って、買っちゃいました。

e0010302_18592973.jpg


ぶら下がり健康機!

一番シンプル(そして安い)なタイプにしました。

これって、私が小学生のころにかなり流行った記憶があるのですが
(そしてすぐに飽きられて洋服掛けになってたりとか、笑)
未だにこうして売っているということは、
それなりに効能があるってことなんでしょうか?

いまいち信じてなかったりもしますが、でも先生が仰ってたんだしね・・。

アマゾンで昨日注文したら、もう今日に届きました。
まだ組み立てていないのですが・・・そういうの苦手^^;

明日には組み立てて、飽きずにぶら~んとしたいと思います。
[PR]

by japapa1 | 2010-10-13 19:04 | 雑記