良いお年を・・・

28日に作業所の大掃除も終わって、
このまま平穏無事に新年を迎えられるかな、のんびり今年を振り返ってみたりするかな
・・・と思ってたところ、最後にちょっと凹むことが起こりました。

なんていうか・・私は当分、彼氏とか無理だなーと自覚したというか。
というかそれ以前に、人付き合いに問題が大いにあるなぁと。

メールのやり取りとか、みんな普通にやってるのに
なんで自分にはそんなことも満足にできないんだろうなー。

でも何度も「何してる?」「何してる?」って来られると
精神的に負担になってくるというか・・・。

相手には悪いことしたな・・って思うけど、
今の自分はこういう状態なんだからしょうがないって気持ちも。

難しいな・・・あーなんだかスッキリしない><

休み明けがちょっぴり憂鬱です。。。
[PR]

by japapa1 | 2010-12-30 15:00 | 雑記