ユーウツ><

新しい年になったら、作業所もっとがんばって通おうと思っていたのですが、
結局いつもと同じペースになっちゃってます・・・。

年末にメールでちょっとごたごたがあった人と顔合わすのがユーウツです。
(メールの件は解決してるんですが)

なんか・・作業中、席が隣になったらしょっちゅう話しかけてくるし、
その日は作業に集中できなくてあんまり進まなかった・・・
(そのくせ自分の嫌いな人が話に盛り上がってると、うるさいって陰で愚痴ってくるし)
また別の日には休憩中に真横に座ってきてまた話しかけてくるし・・・

人と話すのが不得手な自分としては勘弁してくれって感じなんです><

一般社会に出たら、色んな人と付き合っていかなきゃいけないし、
それくらいのことで参ってちゃダメだ・・・とも思うのですが・・。

せめてもう少し距離をとってくれればなぁ。
馴れ馴れしい人は苦手!><
[PR]

by japapa1 | 2011-01-13 11:48 | 雑記