間に合った~\(ToT)/

漫画の投稿先の〆切が“14日必着”だったのですが、なんとか今日、完成させて送ることが出来ました!もう、ホントにギリギリでしたよ~(>_<) こんなに完成したことが嬉しかったのは初めてです。

“完成させて”と言うよりは、“完成したことにして”って感じですね(^^; でも、今までけっこう余裕のある中でやっていて、さぼりがちな自分に自己嫌悪していたりしたのですが、ここ数日はなんか「あれ?なんか頑張ってるぞ、私」みたいな充足感がありました(笑)・・いや、最初から頑張ってればこんな直前に焦らなくていいんですけどね。でも、自分の描くスピードの遅さも悩みだったのですが、やればけっこうできるモンなんだな、ってちょっと自信もできました。今作は得るものが多かった気がします。これからの課題もちょっと見えてきたかな~?

いつもなら友達に見てもらうためにコピーを取るのですが、その時間もありませんでした。でも、ココに載せようと思っていた絵はちゃんとスキャンしておきましたよ♪下に載せるので、興味ある方は見てみてください。っていうか下手なんで超~恥ずかしいんですけど・・・やっぱ載せるのやめとこうかな・・・未だ迷い中(笑)

あ・・そういえば、完成した満足感で忘れていましたが、明日は前々回に投稿した作品の結果発表があります・・。正直見るのが怖いです(--; またダメだったら今度こそ立ち直れないかも~・・・・。
[PR]

by japapa1 | 2005-10-13 19:38