いめちぇん

もうここ何年もほとんど黒髪で来たのですが、
なんとなく、春も近づいてきたということで
久々に髪を茶色に染めてみることにしました。

何か月か前、一度染めてみたのですが、
もともと染まりにくい髪な上に
焦って放置時間を短くて洗ってしまったために
ほとんど変化がなかった、という失敗があったので
今度はちゃんと染まるといいなぁと思います。

待ってる時間が長い・・。

久々すぎて、染めたすぐは違和感が大きいでしょうね。
でもいい感じになるといいなぁ。

髪といえば、まっすぐ綺麗な髪の人がうらやましいです。
私の髪は、多いのもあるけどまとまりにくくて
ブローして整えても、すぐ跳ねてしまうんですよね。

ストレート用のジェルみたいなのを使うといいのかなぁ。
それとも真っ直ぐな人はヘアアイロンとか使ってるんですかね。
それかストパをかけてるとか?

ヘアアイロンは髪が傷みそうでなんとなく抵抗あります。
[PR]

by japapa1 | 2011-02-26 21:38 | 雑記