地震・・・

大変なことになってますね。

こちらでも3時前くらいに少し揺れがありましたが、
テレビを点けて、地震の大きさにびっくりしました。

まだまだ余震が続いてますし、津波の心配もありますね。

ブログのお知り合いさんにも、
震源地近くの方がいらっしゃるので安否が心配です。

どうか無事でいますように><

どんどん寒くなってもきますし、停電してるところや
自宅に帰れなくなってる方も大変なことと思います。

家族や大切な方たちと連絡取れなくて不安の大きい方も
いらっしゃることでしょう・・・。

あー・・・何もできなくて、ただテレビで情報を
見てるだけなのがもどかしいです><
[PR]

by japapa1 | 2011-03-11 20:58 | 雑記