動物たちもがんばれ!

今までここには書きませんでしたが、
わんこにゃんこに毎日、癒されている身としては
やはりずっと被災地のペットの動物たちのことが気がかりでした。

家族と離ればなれになったわんにゃんたちはどうしてるんだろう。
何か私にもできることはないんだろうか・・?
そう思っていたところ、よくお伺いしているブログさんで
こんなサイトのことを知りました。
↓↓↓
http://www.real-dogfood.com/

被災した動物たちのために、北海道から必要な物資を
直接とどけてくれるそうです。

私もわずかではありますが、ペットフードを送らせてもらいました。
お役に立てると嬉しいです。

1日でも早く、家族のもとへ帰れる日が来ることを祈っています。
それまでがんばれ!
[PR]

by japapa1 | 2011-03-25 12:13 | 雑記