人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港に行ってきました

今日は作業所の研修旅行で、
名古屋港水族館に行ってきました(^o^)ノ

写真もいっぱい撮りましたが、
動いているものな上、ガラスの反射などもあって
なかなか上手く撮れませんでした。

でもその中から何枚か。

名古屋港に行ってきました_e0010302_171433100.jpg

イルカショーです。ハイジャーンプ!

尻尾ふりふりと挨拶したり、輪くぐりしたり、ぐるぐる回ったり
全ての動きが可愛かったです。
後半は写真を撮らず、観るほうに専念していました。

名古屋港に行ってきました_e0010302_17182430.jpg

竜宮城に連れてってくれそうなウミガメ。

名古屋港に行ってきました_e0010302_17193670.jpg

ペンペンしたくなるような、まん丸おなか。


水族館のあとは、ホテルでバイキングの昼食でした。

メインの食事もそこそこに、
ここぞとばかりにデザートを食べまくってきました(笑)

ティラミス、チョコタルト、ババロア、シュークリーム、アイス。
どれも美味しかった~。後で体重計乗るのが怖~い><

朝6時半起きで、疲れたけど、とっても楽しかったです^^

by japapa1 | 2011-06-15 17:24 | 雑記