ヤツの目当ては・・・

母が発見したのですが、

以前、人からもらって庭の物置に入れっぱなしにしてあった
猫のえさ(7歳以上用)の袋がからっぽになっていたそうです。

ミーちゃんの力では扉を開けられないようにしてあったので、
アライグマが開けて食べていたんじゃないか?!・・と

しかしそれも、もう無くなったので来なくなるかなぁ。
もう来ないことを祈ります><

きのう、朝ごはんの時間になっても
ミーちゃんが帰ってこないので、すごく心配しました。

その後、出かける用事があったのでしかたなく
そのまま出かけましたが、
アライグマが出没した後だっただけに
よからぬ想像ばかりが頭をよぎってしまって・・・

急いで家に帰って、窓越しにミーちゃんの影が見えたときは
どれほど安心したことか。

母の話では単にどこかで寝てたんじゃないかと・・^^;
あんまり心配させないでー。
[PR]

by japapa1 | 2011-07-24 11:08 | 雑記