人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中は落ち着くニャー

家の中は落ち着くニャー_e0010302_1185851.jpg


まだまだ台風の影響で、激しく雨が降っています。
ミーちゃんも外へ行けないので、家の中でくつろいでます。

実はきのうの夕方、外へ出てったきり帰ってこなかったんです><
そういうことはたまにあることだけど、
まだ台風が接近していて、風が強かったのでいつも以上に心配してました。

朝になってもまだ帰って来てなかったので
母が「ミーちゃん、ごはんよー」と呼びかけると、

お隣さん家の屋根の上に上ってしまっていて、
「みゃーみゃー」と大きな声でお返事。
いつもならそのうち自分で降りてくるのですが
今日は雨も降ってるし、鳴くばかりでちっとも姿も見えないので心配。

でもやっぱりしばらくしたら自分で降りてきました。
お腹が空いていたのか、がつがつご飯食べました。
こっちは心配したんだぞー><

家の中だけで飼えばそんな心配もしなくて良いのでしょうが、
ミーちゃんがストレスに感じてしまうようだから仕方が無いですね・・。

by japapa1 | 2011-09-04 11:22