どしゃ降り!

今日は心療内科に行く日だったので、
雨の中カッパを着て自転車で30分、行ってきたわけですが、

行きも帰りも途中でどしゃ降り!

視界の悪い中、日にちを延期させてもらえば良かったかと
後悔しながら、なんとかえんやこら行ってきました。

で、帰ってきたら、さっきのどしゃ降りはどこへやら。
すっかり晴れましたよ・・・。
よくあるんだよなぁ、こういうこと^^;

いつもの倍、疲れた気がします。

ま、このまま天気が良ければ、昨日行けなかった
ワンコの散歩に行けるのでそこは良いのですが。

あ、でもなんか今、凄い風が。沖縄にいる台風の影響でしょうか。

来週も雨続きみたいですね。
涼しくなるのはいいんだけど、自転車を愛用してる身としてはちょっとゴメンですな。
[PR]

by japapa1 | 2011-09-17 13:33 | 雑記