おかえりなさい。

e0010302_9493470.jpg

セントレアのマスコットキャラクター「フー」ちゃん


きのう、兄夫婦が新婚旅行から帰ってくるというので、
セントレアまで母とお出迎えに行ってきました。

きっとお疲れだから、やめとけば?と一応言ったのですが
私も久々にセントレアに行ってみたかったので、結局行くことに。

兄はそうでもなかったけど、
お義姉さんはやっぱりちょっとお疲れのようでしたよ。

少しだけど、イタリアの話も聞きました。

今回、タイ経由でイタリアへ行くということで、
移動時間がほとんど1日がかりだったそうで、
イタリアはとっても魅力的だけど、
実際行くのはやっぱり大変だなぁと思いました。

写真を相当、撮ってきたみたいなので
またそれを見せてもらうのも楽しみです。
[PR]

by japapa1 | 2011-09-25 09:55 | 雑記