人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・

ジブリ祭り開催中です。

アリエッティは相変わらず全部貸し出し中だったので
「ハウルの動く城」を借りてきました。初見です。

ずっとキムタクが引っかかって、見ていなかったのですが、
それ程キムタク色強くなく、違和感なく見られました。
それよりも若い娘時代のソフィの声の方がちょっと違和感が・・・。

ま、それはいいとして。
なんかよくわからない部分も多い作品でしたが
不思議と引き込まれる感じがあるというか、
また見たくなるような物語でした。

案山子のカブとか、火の悪魔とか、マルクルとか
なんか可愛いキャラクターが色々いたなぁ。

by japapa1 | 2011-10-03 16:10