なんじゃこりゃ

e0010302_1882890.jpg


はい、マグロ一貫できあがり~!

くまさんを途中で放棄して(また後でちゃんと作るつもりです)、
マグロのお寿司を作ってみました。

いや、赤と白のフェルトの端切れがあったので、
何が作れるかな~?と考えたら思いついたもんで(笑)

処女作だし、こんなものかな・・ちょい出来に不満。
母には白を混ぜるとそれらしく見えるんじゃない?
と言われましたが、そんな高等なことできませんよ。

良い暇つぶしになりますが、
私の場合、やりだすとついつい根をつめてやってしまうので
あとからどっと疲れが・・・(熱しやすく冷めやすいとも言う)

気を付けて休み休みやらねば。
[PR]

by japapa1 | 2011-10-20 18:13 | ちくちく