青いウサギと玉子のお寿司

また羊毛フェルトでマスコットを作りました。

e0010302_17533371.jpg

青いウサギさん。

色が無かったので、青と白を混ぜて水色にしようと思ったのですが
上手くできませんでした。

目は、ケータイとかデコる時のラインストーンを貼り付けてあります。

e0010302_17534692.jpg

玉子のお寿司。

マグロのお寿司が意外と好評で、「次は玉子を」と、
リクエストがあったので、作ってみました。
寿司シリーズでまた何か作れたらいいなぁ。

また作業所で、いっぱい羊毛フェルトの端切れをもらったし、
図書館で羊毛フェルトのスイーツ作りの本も借りてきたので
色々作ってみたいです。

ショートケーキとか、かなり難しそうなんだけど、
いつかチャレンジできたらいいなぁ。
[PR]

by japapa1 | 2011-10-29 17:58 | ちくちく