二周年!

e0010302_1532374.jpg


今日は、作業所の開所記念日でした。

私が通い始めたのは、そこが開所してまもなくのことだったので、
もうすぐで私も、二年間お世話になってることになります。

去年と比べて・・・前は午後から行ってたのが
午前中からも、少し作業も出来るようになって、
作業所の人たちとも、前よりは少し打ち解けて来たかな。

ちょっとずつですが、進歩はしているようです。


今日は記念日ということで、ちょっとしたイベントがありました。

写真はビンゴ大会で当たった手袋です。
なかなか一列揃わなかったんですが、
最初に目を付けてあったコレが残っていて良かったです^^

ギターを持ってきてた人がいて、ミニミニライブを開いたんですが、
すごく上手くて聞き惚れてしまいました。

久々にお茶を点てたり、飲んだりもして、
楽しい時間を過ごせました。

また金曜日からがんばろー!
[PR]

by japapa1 | 2011-11-02 15:10 | 雑記