HAPPY BIRTHDAY☆

・・・to me ってなわけで(笑) 今日、10/30は私の誕生日で~す。・・・また一つ、年をとってしまったのね(T_T)  ちなみに仲間由紀恵と同じ誕生日です。血液型も一緒です。・・・だからどうした(笑)


我が家では家族の誕生日には、何故かいつもケンタッキーフライドチキンでお祝いします。・・・いつからそうなったのかはよくわかりませんが、なんかそういう事になってるんです。で、普段ならケーキとかは無いのですが、今年は偶然、懸賞でケーキが当ったので、誕生日らしく?ケーキでお祝いしました。でも、甘ったるくて気持ち悪くなりました・・・(^^;

今年はどんな一年になるのやら・・・友達には先程、「今年こそは漫画で結果を出すぞ!」宣言をしてしまいました。頑張らねば。あと、素敵な出会いもあるといいな♪まだまだ諦めていませんゾ(笑)
[PR]

by japapa1 | 2005-10-30 14:44 | 雑記