スッキリ!

e0010302_1640219.jpg


最近「金スマ」でよく片付けの特集をやっているのですが、
私も部屋が片付かなくて困っているので
まずは洋服から、と、「こんまり」流洋服のたたみ方で
片付けてみることにしました。

たたみ方一つで、こんなにも片付くのか!って感じです。
ひきだし一段と小さい衣装ケース一個分、スペースに余裕が出来ました。

洋服もどこに何があるかわかりやすいし
取り出しやすそうだし、これはgoodです。

まだ途中ですが、疲れたので今日はここまで。

本当はいらないものをどんどん捨てて行けば
もっと片付くんでしょうけどね~。
「いつか必要になるかも」と思ってなかなか出来ません。
[PR]

by japapa1 | 2011-11-26 16:50 | 雑記