お片付け~♪

年末ということもあってか、
TVで片付けの特集番組なんかが最近よくやってますね。

やっぱりある程度は捨てて行かなくちゃ
片付かないようで。

もう絶対聞かないMDとか、未だにとってあったりするので
先ずはそれをゴミ箱に捨てるところから始めてみました。

あとはもう履かないであろう靴下とか。

昔描いた漫画も、もう捨てちゃおうかな~と思って見返してみたのですが、
やっぱり気持ちを込めて丁寧に1コマ1コマ描いて行ったものは
なかなか捨てることができませんね><

そのままは捨てられないし、うちには手動のシュレッダーしかないので
処理するのも大変ですしね。
とりあえず、親には見せられないようなシーンを描いたものだけは
シュレッダーかけて捨ててしまいましたが(笑)

まずはコピーとか、練習のために描いたイラストとか
そういうところから少しずつ処分していこうかと思います。

今日はとりあえず、100均でプラBOXを買ってきて靴下の整理と、
あとは雑誌を縛る、それだけは確実にやろうと思います。

あと半月切ってるけど、今年中に片付くかな~?^^;
とりあえず手の付けられるところから
ちょっとずつ、ちょっとずつ、ですね。
[PR]

by japapa1 | 2011-12-17 11:05 | 雑記