人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の頼り

詳しくは書けないのですが、
きのう家でちょっとしたゴタゴタが・・・

幸い大事には至りませんでしたが、
まだ完全解決とは行かず、
1か月くらいは様子を見なければなりません。

普段、いかに自分が母に頼って生きているのか、
その母が頼れない状況に陥った時
いかに心細いかを身に染みて感じました。

せめて近くに頼れる兄弟がいてくれたら
心強いのですが><

話は変わりますが、ここしばらくの寒気のせいか
風邪をひいてしまったようです。
さっきからくしゃみが何度も・・・

今日は風邪薬飲んで早めに寝ます。

明日は作業所の大掃除。今年もお世話になりました。

自分の部屋もちょこちょこと片付けています。
一応、見た感じは整理整頓されてる部屋になりました。

クロゼットや引きだしには手を付けていないので
開けたら大変・・^^;
多分今年中には片付かないだろうから
時間をかけて少しずつ片付けて行こうと思います。

あとは掃除機かけて、隅々まで雑巾がけしようと思ってます。
外面だけでも綺麗にして新年を迎えたいですからね(笑)

by japapa1 | 2011-12-27 15:19 | 雑記