今年もお世話になりました。

2011年も今日でラストですね。

今年はなんだか、色んなことがあった一年だなぁ・・。
おめでたい出来事から悲しい出来事まで。

私が、というより私の周りがって感じですね。

大震災もあったし、兄の結婚とか、ライちゃんの病気とか。
予想のつかないことが色々と。

感じたことは、いつ誰に何があってもおかしくないんだなぁってこと。
日々をもっと大切に過ごしていかなければと思いました。

悔いのないように。

なにはともあれ、家族全員無事に新しい年を
迎えられることに感謝したいと思います。

来年は私自身に変化が欲しいところです。

今年一年、このブログに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。

来年もつらつらと、取り留めもないことを綴っていこうと
思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。
[PR]

by japapa1 | 2011-12-31 14:41 | 雑記