人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも・・・

ライちゃん、その後毎日お薬をあげているのですが
どうにも調子が戻らないみたいです。

こちらが近づくと、散歩に行きたがって
うろうろと歩き回るのですが、
どうも足取りが「よたよた」しているんですよね・・。

お正月のあたりでは、良くなってきてる感じだったのに。

やっぱり散歩に行かせてあげたいと思って
焦ったのがいけなかったのかなぁ・・と思ったり。
でも後悔してもどうしようもないんですよね。

同じ病気の子で、良くなるのに3か月くらいかかった
という話も聞いたので、
焦らず見守っていくしかないんですかね。

食欲はあるみたいなんで、
その点だけは安心かなぁと思うのですが。

by japapa1 | 2012-01-10 17:03