路上!

自動車教習所、毎回「行きたくなーい、行きたくなーい」
と、駄々をこねながら、でも仕方なしに行ってます^^;

今日は3回目(全10回)の練習でした。

毎回教官が違うのですが、昨日の人の話では
5回目くらいからは路上に行きたいねーってことだったので
まだまだだわ、と思っていたら、
今日、「後半路上行くよ」といきなり言われました(笑)

でも自分的に良かったかも。
心配性なので前もって言われてたら
不安でいっぱいになっちゃって、
また行きたくない病が出てきそうなので。

路上は怖さもあるけど、
校内をちまちま運転してるより楽しいかも。
でも40キロ以上くらいスピードなってくると
怖くてそれ以上加速できなくなります。

今は隣に先生もいるし
教習車で「練習中」の札も出ているので
周りも気にしてくれているだろうけど、
これが実践となると・・・はてさて。

でも、まだまだ、7回も練習があるから
なんとか頑張ろうと思います。

あさって、雪の予報だけど
そういうときも教習あるのかな??
[PR]

by japapa1 | 2012-01-24 16:56 | 雑記