トッポ。

今日は先日買った中古車が納車の日でした。
試しに少しだけ近所を走ってみたのですが、

「こ・・怖い><」

隣に先生がいない不安感ったらもう・・。

多分落ち着いて運転すれば大丈夫なんだろうけど
焦ってうまく状況判断が出来なくなってる気がします。

おまけになんか教習車(プリウス!)とアクセルの感覚が違うようで
グインと動いてしまって、怖かったです。

こんなんで本当に遠い大学病院まで行けるのかしらん><
でもライちゃんを連れてかなきゃならないので、
あと1週間の間に練習せねば。

ペーパードライバー教習はあと2回になりました。
今日はひたすらバック駐車の練習をしてみました。
なんとなく感覚がつかめてきたかなぁ・・・?
[PR]

by japapa1 | 2012-02-02 16:20 | 雑記