人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残された日々。

きのう、ライちゃんの検査結果が出ました。

もちろんというか・・悪い結果になる予想もしてました。
でも希望も持っていました。

結果は・・想像以上に最悪なものでした。

あと、ライちゃんにはどれくらいの時間が
残されているんだろう・・・。

ほんの3か月前まではあんなに元気だったのに
信じられません。信じたくありません。。

でも現実、目の前にはほとんど寝たきりの姿があって。

でもご飯だけはちゃんと食べてくれるんです。


・・あと何ヵ月になるのか・・わからないけど、、
残された日々、出来る限り寄り添っていきたいです。

by japapa1 | 2012-02-11 10:04