人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、できるやん。

先週は作業所の方へ週4日、
今週は平日全部行って、週5日通ったことになります。

都合により午後だけになってしまった日もありましたが。
今までがんばっても一日置きくらいにしか行けなかったのが、
やってみれば毎日でも行けるんだってことがわかりました。

なんか最近、家にいて休みたいという気持ちよりも
なんか時間を持て余してしまうというか、
少々疲れていても出かけた方が気分が良い感じになってきました。

ちょっとずつ病状が良くなってきているのかなぁ。
こんな感じでずっと続けて行けたら、
就労への自信にも繋がると思います。

今日も疲れたから、早めにお風呂に入って寝よう。

by japapa1 | 2012-02-24 20:27