ご無沙汰してます・・。

最近めっきりブログの更新怠りがちでスミマセン。

近況報告ですが、今通っている作業所から別の所へ変わる・・かもしれません。
同じく、障がい者の就労支援施設なのですが
今いる所より、普通のバイトとかにより近い形で働けるところです。

今より厳しくなるのは確実なので、色々不安もあるのですが
ダメだったらまたその時どうするか考えることにして、
とりあえずあんまり考えすぎずに飛び込んでみたらどうかなぁと
今のところ、前向きに考えています。

まあ、まだ、今度見学に行く予定なので
どんなところなのかもわからないし、どうなるかはわかりませんが。

就労に向けて活動しなきゃな・・と思いつつも
全然足を踏み出せなくて落ち込んでいたところに
所長さんからそのお話があって、
暗闇に一本光の道ができたような、高い壁の横にはしごがみつかったような。

まあホントに、どうなるかまだわからないんですけどね。
また進展があったらお知らせしまーす。
[PR]

by japapa1 | 2012-05-18 18:46