新たなステップへ。

先日お話した、障がい者の就労支援施設の面接に、今日行って来ました。
あとはちょっとした手続きをすませて、6月からそこで働くことになりました。

今まで行っていたところは、自分の体調に合わせて
何時に行っても帰っても、いつ行っても行かなくても、OKという
自由度の高いところだったのですが

今度のところは、1日4時間、週5日と決まっていて
まぁ障がいを配慮して、どうしても調子が悪ければ
多少の遅刻や欠勤も許される部分もあるのですが、
でもやっぱり今までのようには行かないですね。

なので、ちゃんと通えるのかどうか、
精神的にも体力的にも不安はあるわけですが、
ここで一歩踏み出さねば、
いつもでたっても変われないだろうと思うので、
なんとか、気合を入れて頑張りたいと思います。

今までのところでは、もし続かなかったら戻って来てもいいよ
と言ってくださっていますが、なるべくそういうことの無いように。

これから忙しくなるなぁ~。がんばります!
[PR]

by japapa1 | 2012-05-29 17:11